借金返済の為もっと働かなくては(昼)

投稿日:2016年11月11日 更新日:

1週間が早い・・・もう今月10日過ぎてるし。

昨日が居酒屋バイトのお給料日でした。

お金がないと心細く、お給料をもらったら貰ったで忙しいです。

借金返済の為もっと働かなくては(昼)
何でこんなに心休まらないのかしら・・・。
スポンサーリンク

借金返済のために、もっと働かなくては・・・(昼)

やること盛りだくさんですけど、とにかく漕ぎ出した自転車を止めるわけにいかないので、何だか必死になってます。

カード会社からの収入証明書提出願いのメールもまた来て、融資停止とあったので焦って「もう出しました!」と返信したり・・・。

ひとつでも対応が遅れると全部に飲み込まれそうで、とにかくもっと働かなくてはです。

このままじゃ手遅れかもしれないですけど・・・。

それでも何も優先順位がつけられずに、慌てふためいてるだけで、そんなにトロイほうではないと思うのですけど・・・。

時間に追われてる感に押し潰されそうで・・・これが借金苦なのねと髪の毛グシャグシャにしたくなります。

それでも働いてる時間は、冷静で落ち着いていられます。

なので、働くしかないと決意するわけですが、「決意だけじゃ1円にもならないので」と思って・・・そんなことが頭の中でグルグルと何周もして頭がおかしくなりそうです。

バイト時間の延長を頼んでみます。

家庭の事情や、他にやる優先順位があるんじゃないかとか・・・それでいいの?と自分でも心配ですけど、できることから手をつけていかないと焦るばかりで。

単純に働く時間を増やせば、その間の時間は気が楽でいられるという、借金の苦しさから逃れたいという気持ちもありますけど・・・。

でも、今シッカリしないと絶対ダメという危険な雰囲気、危険信号を感じるので後悔しないようにしてみます。

もうパチンコで借金は十分に後悔してるので、これ以上後悔しないようにしたいです。

ただただ息を呑んでは焦るばかり。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.