バカちーん!なパチンコ借金歴を打ち明けました

投稿日:2016年8月9日 更新日:

久しぶりにパチンコ行きました。

というよりも、電話セールスの仕事仲間の中にパチンコが好きな女の子がいて、食事した後で強制的に連れていかれました。

にしても、行ったことに変わりない、相変わらずの明日香の弱さです。

パチンコの誘いを断れない女性
もちろん!打つつもりはなかったので、単独行動と言って本を読んでお茶してました。
で、途中からその女の子の隣に行ってずっと見てたんですが・・・
スポンサーリンク

やっぱり、打っちゃいますよね(バカちーん)

1000円札がなかったからといって、いきなり5000円も投入しちゃったんです。

しかも勝てず。
まあ、予想していましたけど。

半日働いて得たお金を、ものの30分で消費してしまうとかアホ極まりなかったです。

もう後悔しっぱなしでした。

パチンコ借金歴を打ち明けました。

帰りに、電話セールスのバイトはリストラ寸前ですので、女の子に自分のパチンコ歴?と借金のことをあらかた打ち明けると、「なんで言ってくれなかったんですかー!それより、自制心ないんですか!」って言われました・・・。

10歳以上年下の女の子にです(笑)

なんで言ってくれなかったって、恥ずかしいでしょ・・・普通そんなこと・・・。

私としては、今日だって隣に座ってサクッと出して、イイところを見せたかったわけで(すみません。ただの言い訳です)

その子の彼氏も、昔ギャンブル依存症だったようです。

でも彼氏を真っ当にさせるため更生させたようです。

最後に私のことも管理してー!と笑い交じりにお願いしたら快く引き受けてくれました。

もうパチンコ行かないです・・・(自分から行かないです)

これからは、行こうとしたら彼女に連絡することになりましたので、行かせないようしてくれます!

帰り道に夕飯の焼き鳥を買って帰る、10歳下の女の子に管理してもらう子持ち借金主婦でした。(バカちーん)

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.