目先の借金返済額が減っただけで、ぬか喜びする借金主婦

投稿日:2017年1月27日 更新日:

今日は朝一番、私の返済口座から相変わらずの順番で(セディナ→楽天→ヤフーカード)引き落ちてました。

今回の返済分は使っていないので、引き落とし金額が減っていました。

その毎月の返済が減ってるという感覚に、変な安心感、これからもちゃんと払えるという気持ちを持ってしまったけど・・・。

目先の借金返済額が減っただけで、ぬか喜びする借金主婦
ぬか喜びして融資残高を確認して・・・・やっぱり気が遠くなりました。
スポンサーリンク

目先の借金返済額が減っただけで、ぬか喜びしてた私です。

今月の借金返済のクレカ3本柱。

今月の返済 銀行引き落とし

返済の最後まで残りそうな「クリーンアップトリオの成績」あ違う、毎月の返済額。

これは先月の引き落とし分。

先月の返済 銀行引き落とし

微妙だけど、それぞれ1000円ぐらい減ってることに安心な雰囲気を持っちゃいました。

来月10日の夫のカードの返済のお金がないけど、セディナの大きなリボ払いが終わる前は、もっとすごい金額が引き落とされてたし・・・。

その影響もあって勝手にひとり「ぬか喜び」してました。

怖さ半分、少しの達成感と期待感を持って融資可能残高を確認しました。

ショックだったな・・・やっぱり。

明日香のご利用残高(借金)

セディナ 379,144円
楽天   176,771円
ヤフー  210,944円
イオン  388,795円
三井住友 816,008円
三井住友 187,301円

借金返済主婦

ピクリとも減ってない・・・。

アバウトにハウマッチしただけで「ニヒャク」(215万8963円)

この時点で消費者金融の残高を見るのやめました。

私の場合まだ計算するの早い・・・。

ぬか喜びさえできない・・・してた自分が怖いです。

やっぱりまだ借金地獄なんだ・・・。

急に重苦しくなりました(いつもに戻った)。

夜の自転車が寒くて、嫌で仕方ない居酒屋のアルバイトだけど・・・。

そんなこと思ってられないって思いました。

今日も帰り道の風の冷たさを想像すると涙目になるけど、風邪だけ引かないように頑張ります・・・とりあえず。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.