カード借金の返済と栄養ドリンク

投稿日:2016年12月27日 更新日:

今日、袋に入れて別管理してるお正月料理の食費を持って、スーパーに黒豆や栗きんとんを買いに行ってきました。

お正月だけはカニ(たらば)を食べてるんですけど、今年は買えないので実家で食べようと考えながら売り場を回っていると・・・。

リポビタン(しかも高いやつ)が13本900円で売ってました。

ビタミン栄養ドリンクは、借金で弱っている心がえぐられてる時の味方です。

カード借金の返済クリーンアップと栄養ドリンクブログ用フリー画像素材・写真素材のblog.フォト
借金主婦の強い味方・・・即ゲットでした。
スポンサーリンク

カード借金の返済クリーンアップ。

大きなリボ払いのセディナが先月で終わってるとはいえ、今日だけでも私の内緒の返済口座から3連発で引き落とされると、ほんと借金で弱っている心をえぐられてるようです。

セディナ→楽天→ヤフーカードの引き落としの順番も不動です。

銀行口座からカード借金引き落とし

27日の借金返済クリーンアップ、プロ野球の優勝した日本ハムの大谷→中田翔→外人のよう(イメージ)。

これ序の口です。

昨日は生活口座から奨学金、月末に住宅ローン、明日はATMで消費者金融、月が代わればクレカ2枚の請求がきます(そこまで準備できてません)

そんな私に欠かせなくなってるのが栄養ドリンクです。

毎日1本は飲めないですけど、苦しい時が続くと気休めに飲んでます。

借金苦に栄養ドリンク

最初は女性向けを飲んでたけど高いので、それに安物買うと効かないような気がして最低(無難に)リポビタンを飲んでます。

じゃないと、ピッチャー明日香メッタ打ちされちゃいます。

以前は「借金に幸せを削り取られる」ような思いだったけど、今はそれ以上、心をえぐられてる感じ。

なので13本900円(試供品3本)のリポビタンゴールドは、私の激安ビタミンで買うきゃない!もの。

ただし、お一人様2点限り。

別に2点でいいかなって節約の気持ちがよぎりましたけど・・・。

「限り」という言葉に弱くて(更にレジにて、にも弱いです・・・)。

息子を呼び出して、これだけカード決済で親子で2点ずつ買ってレジを通過しました。

合計4箱、重い重いと運ぶ息子も喜んでるようで、なんだか飲みたそうな表情で当然飲めると思っているフシを感じたので・・・ジュースを買って満足させました。

子供が栄養ドリンクよくないし。

帰宅してリポビタンを箱からあけて・・・

お台所のコーナーに並べておくだけでも借金主婦には安心で「ファイト~一発」の気分。

カード借金の返済も、もう一丁ファイト~な気分で踏ん張れます。

並べ終わって・・・カニ買えたなぁと思ったけど、そこは実家に甘えさせてもらいます。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-,

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.