借金まみれ主婦の実態、後からが地獄です

投稿日:2016年11月2日 更新日:

今日は毎月の返済の締めくくりというか、始まりというか某クレジットカードの利用分が引き落とされました。

生活費カードで使っているので主に食料品分です(生協Coop除く)

毎月4万円台(多い時は6万円)で請求を見るとき心臓に悪かったのですけど、今月は3万円台で節約が効いてホッと胸を撫で下ろしてます。

このカードは大きなリボ払いも終わってますし。

借金まみれ主婦の実態、後からが地獄です
でも、その大きなリボ払いこそ・・・
スポンサーリンク

借金まみれ主婦の実態、後から地獄です。

借金返済バレたくない明日香

はぁ・・・。

こんなこと書いていいのか、ここまでやると借金もかなり末期と思います。

実は、ショッピング枠を現金化してくれるサイトで高級時計を2個買ってる私です。

そういうサイトがあって半年ぐらい前に利用しました。

そのお金は、その月の返済をして残りはパチンコでなくなりました。

それが大きなリボ払いで、必要希望額を入力してクレカ情報を打ち込んで・・・指定する口座にお金を振り込んでもらえる仕組みで1回払い。

それを後リボするわけですけど、もう返済が大変で2度とやりません。

それに・・・

いつの間にか掲示板を作られてます。

その時に使ったメールがネット公開されていて、そういう規約なのか分からないですけど・・・。

「4億円もらってください」とか「当選8000万円振り込ませてください」とか、迷惑メールが1日100件ぐらい来ます。

ブロックしきれない勢いで同じ人らしき?から届きます。

その掲示板の消し方は分かりません・・・それにしか使わないメールなので相手にしていないので、クレカに実害もないので放置してますけど。

そしてついに・・・どこまでも地獄へのお誘い!

怪しすぎる郵便物が届くようになりました。

大き目の封筒(目立つ!)に楷書で印字された住所と名前(いまどき年賀状でも少ない!)で、得たいの知れないところからの不気味な封筒でした。

しかも普通の郵便物なのに「ゆうメール」って印刷されてるし・・・。

開けてみると「即融資」とありました。

借金主婦への郵便物 丸めてポイ

すぐに丸めてポイ、捨てました。

本格的な地獄からの誘い・・・。

こんなのが毎日送られてきたら、そのうち見慣れてきて、私は勧誘に乗ることは絶対ないですけど、更なる借金まみれ、借金地獄に誘われていきます。

というか私も、もうそういうレベルになってるんだと思われていることに、首筋にヒンヤリしたものを感じました。

後からこんな郵便物が続々と届くのかな・・・。

私の場合は誰にも内緒の借金なので、この不気味な郵便物を隠しきれるか自信がないです(と、打ち込んで生唾ゴクリ)。

これが毎日息するのも苦しい借金まみれ主婦の裏技リボの実態(ショッピング枠を現金化)後からの地獄へのお誘いです・・・ぐすん涙。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-,

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.