すっかり元気をなくして逃げてばかり・・・

投稿日:

ここ2週間で借金生活が深刻な事態になって、体調を崩してることに気づかないぐらい悩み考え込んでました。

ほとんど毎日まともに眠れてなくて、食事も喉を通らず痩せ細ってました(頬がこけてる気がする・・・)。

すっかり元気をなくして・・・どうしてもポジティブに行動することができなくて。
スポンサーリンク

カード請求のメールを見なくちゃいけないのに目を背けてます。

毎月のことだけど、この時期から今月末の引き落としのカード借金の請求額が確定していき、メールで知らされるわけだけど・・・。

今月はカード2社を不正利用(フィッシング詐欺)されたので、まともなら返済額が大きすぎるからビクビクしています。

今日の請求メールは不正利用されていないカード会社なのに、それさえも見るのが怖くなってます。

怖いからって逃げたって・・・どうにもならないのに。

それに不正利用の利用額が免除されるとしたって時間がかかるだろうし・・・。

とりあえず今月末は通常の借金返済10万円プラス不正利用分の40万円ぐらいがくるだろうから・・・もうどうしていいのか。

リボ払いにして返済して後から返してもらう感じなのかな?

不正利用が認定されるのが難しそうだし、簡単に「あ、そうですか」ってなれば悪用する人もいるだろうから厳しい感じがしてます。

それに何よりも気にしてるのが・・・

カードを止めて再発行する手続きをしてるけど再審査が必要って言われていて・・・。

今まで借りて返して育ててきた利用可能額が減っちゃうんじゃないかって心配もしてます。

これからもっと悲しい借金返済になります2枚のカードにハサミを入れました

すべてが終わった・・・本当に悔しくて眠れない。 もう私には悲しすぎて借金返済して ...

続きを見る

そもそもクレジットカードの管理さえできない人に、カード会社が同じ条件で再発行すると思えないし。

これから返金請求するわけだし・・・(戦い)。

そんなことを一人で考えてると病んできます。

居酒屋のアルバイト先のお客さんの笑い声や、近所から聞こえてくる笑い声さえ拒否反応を示しちゃって・・・週末の我が家の中でもテレビから遠ざかってます。

何もかもが億劫で逃げてばかりで悩みすぎて・・・ライザップに行かなくても見事なまでに結果にコミットして2キロ痩せたし。

債務整理のボタンを握り締めながら、本当に立ち直るキッカケが欲しいです。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.