風に吹かれた涙目を拭かなかったわけ

投稿日:2016年10月18日 更新日:

夕べも、自転車での居酒屋のバイト帰りが寒くて、切なさと風に吹かれた自然の涙目で帰宅でした。

途中、涙目を拭くこともなく、玄関の中に入ってようやく拭いました。

さすがにもう限界と、くるぶしまでのヒートテックのレギンスを履きました。

一度履いたら最後、たぶん来年の春まで脱げないと覚悟して・・・。

そしたらいきなり今日メチャ暑い。
夕べの風に吹かれた自然の涙目の切なさは何だったの・・・。
スポンサーリンク

風に吹かれた自然の涙目を拭かなかったわけ。

夕べは、自転車をこぎながら自然と涙が風で後ろに飛んでいってる気がするほどでした。

本当に切なくなって、これからもっと寒くなるなぁと思い、もう脱げなくなることを覚悟してヒートテックのレギンスを履きました。

そのまま家事フルコースで、洗濯機回しながらお風呂掃除が終わった頃には、上タンクトップ1枚になるほど(下はレギンス)

わざわざレギンスを出して、暑いのに脱ぐことをしない頑固な私です。

夕べも、風が眼球を直撃して涙目になって溢れてるので、拭けばいいのに「過ぎ去ることを」我慢しちゃっているんです・・・。

今日のレギンスも、気温が下がると思って我慢して履いてました。

私がレギンスをインナーで履くのは間違っていないんだ、そのうち気温も下がる。

夕べの、風に吹かれた自然の涙目も、我慢してれば家に着くと、いつもより早めに自転車をこいで余計涙が後ろに飛んでたような気がします。

くだらない頑固さ、無駄に我慢する性格というか、その辺が内緒のうちに借金を何とかしようと思う部分なんだろうなぁって。

毎日気持ちが弱くなって切なさがどんなに募っても、降参はしたくない。

でも反撃もできないという感じで、今日も涙目になって自転車こいで居酒屋バイトの帰り道だと思いますので立ち止まって拭いてみます。

少しずつ自分改革。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-隠れ貧乏生活
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.