パチンコ借金という大後悔の時

投稿日:2016年11月17日 更新日:

借金の相談をした帰り道、実家に立ち寄りました。

実家の私の部屋は学生時代のまま残ってあって、そこに戻りたいというか自然と足が向かっていました。

パチンコ借金という大後悔の時
実家は誰もいなくて、しばらく昔の部屋で懐かしさに浸りました・・・。
スポンサーリンク

それは、パチンコ借金という大後悔の時でもありました。

夕日が差し込んでくる部屋で、昔の色々なことを思い出しながら、本棚を見たり、実家の両親が撮った子供の小さいころのアルバムを見たり。

部屋に何故か置いてあった昔のパチンコ攻略法の本には苦笑い。

ふぅ~、としかタメ息しか出ない無音の空間、時間でした。

後悔しても仕方ないし何も変わらないけど、時々大後悔しないと・・・やってられないのも悲しいけど事実。

パチンコを覚える以前の借金のないあの頃に戻りたいと思うと・・・

自分が崩れてしまいそうで我慢してるけど。

いつでもいいので「今以外のあの頃」に戻りたいと思いました。

そんな、ひとり黄昏劇場しながら机の上でスマホを開いてブログを開きました。

まさかあの頃、こんな借金ブログを書いてるなんて想像もつかなかったねって思いながら。

しかも借金相談の帰り道なんて・・・「来るところまで来ちゃってるんだね」と思ってまたタメ息ばかりでした。

しばらく居ても、親が帰って来なかったので、居酒屋バイトの時間だったので置手紙(何気にアピール)をして帰ってきたのですけど・・・。

うちはお金の面では親を頼れなくて。

(逆に頼らせなくちゃいけない年齢ですけど・・・)。

それでもやっぱり、どこかそういう頼る気持ちがあって、パチンコ借金の後悔の気持ちの整理とお金の融通の一石二鳥を欲しがって、実家に寄ったのかもって後から思いました。

実家の両親が撮った子供(孫)のアルバムが温もりたっぷりで、余計に大後悔でしたけど。

今度は、いいことがあった時に来ようと思いました。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.