パチンコ借金主婦のセルフホワイトデー

投稿日:2017年3月15日 更新日:

先月、家計(というか生活費&借金返済)の苦しいやり繰りの中で、夫と息子に優先してチョコレートを買っておいて渡したバレンタインデー(渡す前に食べそうになりました・・・)。

そのお返しのホワイトデーでした。

でも、出て行くお金はどうせ私のお財布(生活費&借金返済)からなので・・・自粛です。

パチンコ借金主婦のセルフホワイトデー
セルフホワイトデイにして・・・家庭内自粛でした。
スポンサーリンク

パチンコ借金主婦のセルフホワイトデーは、うまい棒3つです。

いつも私は居酒屋のアルバイトなので、夫の夕飯はチンしてもらってます。

なので、クッキーでも焼いておこうかなと思ったんだけど・・・うっかり県民共済の引き落としが残高不足で、クッキーを焼く気分じゃなくて。

それでも気分だけでもと思ってコンビニに行きました。

100円菓子にしようかと思っていたら、うまい棒があったので・・・。

貧乏主婦のギャグとして3本、私、夫、息子の分として買いました。

今年は息子が卒業式なので・・・

ホワイトデーなんてイベントに入らないので・・・いいのそれで。

私が今の隠れ貧乏している原因は、家族に内緒にしている借金返済のためなんだけど。

そもそも、その借金の原因はパチンコです。

パチンコ借金主婦のセルフホワイトデー
パチンコを始めて夢中になっていた時期が息子の小学6年間と重なっています。

なので、ところどころ抜けてる思い出です。

パチンコにハマっていたので、小3の運動会の記憶がほぼなかったり・・・臨海学校どこ行ったけ?という感じ。

母親失格とパチンコ借金のピーク

明日がネット回線の引き落としというのに、早くも来月のカードの請求メールが来てまし ...

続きを見る

息子の夏休みには、素麺か盛り蕎麦を置いて毎日ホールに出かけてもいました。

そのせいで息子は、大の蕎麦嫌いになってるし(年越し蕎麦を年に1回だけ半分食べます・・・)。

冬休みは冬休みで、息子のお年玉に手をつけたりもあって・・・貧乏主婦の私のホワイトデーなんて、うまい棒で充分。

息子そっちのけでパチンコしてた6年で借金も膨らんで・・・

息子に申し訳ないと思うと、うまい棒ですら勿体無いです(サラミ味)。

終わりよければすべてヨシじゃないけど、息子と私の間でのネガティブな思い出を上塗りできるぐらいの卒業式になればいいなと思ってます。

せめてもの罪滅ぼしになれば・・・。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.