低収入の夫を恨むほどのパチンコ借金地獄

投稿日:2016年7月23日 更新日:

夫のお金に手を出してからの私が一番最悪でした。

勝っても負けてもなんの感情も湧くことなく、ただただ漠然とパチンコを打っていました。

低収入の夫を恨むほどのパチンコ借金地獄
いま思い返してみると、あれは本当に自分だったのかと何度も疑問を抱くほどです。
スポンサーリンク

専業主婦のパチンコ借金地獄の始まり。

当然ですが、パチンコって最終的に必ず損するようになってるんですよね。

勝ったら気分いいし、次も勝とうって思うようになるから翌日も足を運んでしまうし、負けたら負けたらで次で絶対に取り返してやる・・・なんて意味わかんない憤慨を見せてまた負けに行ったり。

バカなギャンブラーにありがちの思考回路です。

私の思考・行動原理は、まさにこの負けるギャンブラーそのものでした。

いつの間にか夫の貯金通帳のお金100万円も失ってしまったのです。

あろうことか、なんでこんな低収入の夫と結婚したんだって恨んでたくらいです。

本当にクズでした。

資金を失い冷静になった頃、思わず死のうを考えたりしそうになりました。
もうダメだ・・・とか思って。

まあ、死ぬ勇気なんて私にはないんですけど・・・。

その証拠に、数週間もしたらまたお店に行ってました。

夫のお金も、もうない・・・なのにパチンコ店に気持ちが向かう私、夫はカード明細など気にしない人ですので、それをいいことに手持ちのクレジットカードから片っ端にキャッシングをしました。

どうしても止めれなかったパチンコまみれ&借金地獄です。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-,

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.