夫もまさかこんなことしてると思わないだろう

投稿日:2016年9月16日 更新日:

発熱が収まらず~の中、頑張って時給稼いでます。

今朝も気分が重だるい中、いつも通りに夫と息子の朝食を用意して「あんまり無理するな、ゆっくり寝てろ」と言われましたが・・・。

結構、借金返済のお金が必要でひとりで必死になってます。

家族で朝食
それに体調が悪くても、月末の引き落としのお金も準備しとかなきゃならないです・・・。
スポンサーリンク

なので、今月の請求金額確定をチェックしました。

こればっかりは、どんなに体調が悪くても私がするしかなく、ぼーっとしながら昨日ぐらいから来てるクレジットカードの今月の請求額確定メールをチェックし始めました。

大体いつもと替わらないので、いつも通りにお金を通帳に入れておけば大丈夫か、と思っていたら・・・。

1件20000円ぐらい多い請求で38000円にもなってました。

明細を見ると、息子のミニバスのバッシュを買っていた分の2万円が増えてました(忘れてました)

借りて返す?

でも発熱でキャッシングに行くにも億劫で、後リボにしちゃいました。

セディナさんは毎月1万円の定額払いにしてるのに、なんで毎月1万円以上請求されるのかな。

私の設定がいけないのか、今月も後リボ1万円に変更すると「同じ金額には変更できません」と。

う~んと思いながら15000円に変更しました。

けど、それでも5千円余分なので、月末の引き落としのどこかにしわ寄せが来て落ちないのが出てくると思うけど、頭がボーっとして思いつかず、もうその時はその時に処理しようという感じでパソコンを閉じました。

本当、余計熱があがります。

夫もまさかこんなことしてると思わないだろうなぁ。

いつもと変わらない平凡な朝食の時に、「無理しないで、ゆっくり寝てろ」と言われましたけど、ゆっくり寝てるはずの妻がクレカの引き落としを確認して借金返済のやり繰りしてるんですから。

変わったのは私だけ・・・。

残ったお金が生活費なんて夫が知ったらと思うと、罪悪感たっぷりで家計を不正してるようです(そうなんですが)。

悪いなぁ私、なので今日も体キツイですけど、罰と思って頑張ってバイトしてきます。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-,

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.