バレたら怖いので借金返済を遅延したことはありません

投稿日:2016年7月30日 更新日:

消費者金融に手を出してから暫く経ちますが、まだまだ返済は続いています。

というか、生活を切り詰めてはいるんですが、急に質素になったことを夫に突っ込まれたくなくて・・・。

借金返済バレたくない明日香
無理して生活レベルを維持してる感があって中々返済がうまくいかなかったり。
スポンサーリンク

それでも、もちろん借金返済を遅延したことはありません。

威張れることではありませんが、遅れたり遅延や滞納で督促状でも送られてきて借金がバレたことを考えると恐るべしです。

なので今も電話セールスのバイトを真面目にやっています。

電話セールスのバイトって、サボっていても基本給は出るから不真面目な人が多いんだろうなぁと思ってたんですが、意外とみんなちゃんと電話セールスしまくってるんですよね。

職場の気軽な返済仲間(笑)

仲良くなった女の子の学生と、同じく主婦の人に話を聞いてみたんですが、二人とも貧乏生活を送っていて女学生は私と同様に消費者金融からお金を借りているそう。

電話セールスのバイトって、似たような人種が集まるんですかね・・・?
妙な仲間意識をもって、仲良くなったのも一瞬でしたし。

ちなみに、その女学生というのは大学生で、大学生活を営みながらバンドをやって、その合間に仕事をしているってことで借金返済が追い付かないって言ってました。

でも借金の理由は私と違って、もうちっとまともでした。

というより、私よりも最低な女っているんですかね?

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-,

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.