熱の上がりやすい夜の仕事なので心配

投稿日:2016年9月13日 更新日:

昨日から居酒屋バイトの帰り道が寒くて、肌で感じるぐらい秋めいてきました。

まだ毛布出すのを横着してタオルケット一枚で寝ているのですけど、明け方は寒いぐらいでした。

息子の部屋を見ると、タオルケットをミノムシのように巻きつけて寝ていました。

今日から毛布も出さなくちゃ・・・。

熱の上がりやすい夜の仕事なので心配
そのせいか私も熱っぽく、ロキソニンを飲んでアルバイトに向けて体調整えています。
スポンサーリンク

私は、熱には強いほうなのですけど・・・

今さっき体温を計ったら37度3分でした。

これぐらいでしたらパチンコ行ってましたし、パチンコしてるうちに発熱も忘れて下がっていました。

その頃それ以上の38度で寝込んでしまった時も、家事をしながらパチンコのゲームしてましたし、家族がインフルエンザにもかかっても私は平気で、結構体は、特に熱には強いと思っているのですが・・・。

熱の上がりやすい夜の仕事なので心配です。

大事をとって休んじゃえばいいのですけど、来月からチーフサブになるので、それに入って間もないので休みにくい面があります。

それに1日休むとお給料も減るので、借金返済の足しにしなきゃなんないですし、息子もお金かかるから貯金というか、少しでもキャッシング枠減らしておきたいですし。

これ以上、貧乏隠すのもキツイので、この熱は乗り越えたいところです・・・。

でも、アルコールの匂いも嗅いでしまうので。

酔いはしないでしょうけど、クラクラしちゃいそうです。

パチンコのように夢中になって忘れちゃえばいいのですけど、熱があって仕事するの始めてなので用心深くしときます。

熱も借金も嫌なことも全部、居酒屋の活気で忘れちゃうといいんですけどね・・・。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-隠れ貧乏生活
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.