隠れ貧乏だけに負のオーラが出まくってます

投稿日:2016年8月22日 更新日:

居酒屋でバイトを始めて、まだ半月も経っていないというのに、短期バイトの子が二人辞めてしまい、ますますシフトがギチギチに詰まるようになって心身ボロボロ状態でキツイです・・・。

友人がよく、10連勤辛いみたいなツイートしてて、10連勤はないわーとか思ってたんですが、まさか身をもって体験することになろうとは。

隠れ貧乏お金がない
10日に1日しか休みがないです、お金もない・・・。
スポンサーリンク

今の私、きっと負のオーラー出まくってると思います。

しかし・・・居酒屋の仕事って本当に疲れます!精神が!

人手不足の中で休みを懇願したりもできず、ましてや辞めることなんて借金があるので以ての外。

全てが内緒のことだから生活レベルも落とせないですし、しょうがないことですけど・・・隠れ貧乏はとにかく疲れます。

そんなこんな、早速新しい人がお店に入ってくれました。

要するに二人辞めるから二人採用したということだった様です。

そのうちの一人が私、もう一人が今日来た28歳の金髪シングルマザーさんです。

偶然、出身校が小学校・中学校と同じで、気が合って話も弾みました。

28歳で小学三年生の男の子がいるようで・・・聞いてないのに出来ちゃった婚だったと言ってました。

そのママさんも結構ハードな人生を送っているようで、前に消費者金融からお金を借りてた経験があったようです。

内緒だけどって、ぶっちゃけてくれました。

主婦で消費者金融、結構いるものですね。

私の負のオーラを感じて、ぶっちゃけてくれたのか分かりませんが、最近仲良くなる人そんな系ばかり・・・またしてもキャラの濃い人が増えました。

でも嬉しかったです(仲間意識)

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-隠れ貧乏生活
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.