内緒の借金主婦の思い出はプライスレス+利息です

投稿日:2017年1月23日 更新日:

昨晩、お台所に立っているとソファのほうから、夫が息子(小6)に「小学生でいられるのも今のうちだから、思い出たくさん作っとけ」みたいなことを言ってました。

息子は、面倒くさそうに「うぅん・・・」と返事してました。

すると夫が「思い出はプライスレスだからな、わかるかプライレスレスの意味?」というような会話を聞きながら・・・

またひとり、家族と違う笑いのツボに入って大笑いしてしまいました・・・笑ってる場合じゃないけど。
スポンサーリンク

内緒の借金主婦の私の思い出もプライスレスだけど・・・。

利息ついてるじゃんって、0円じゃないよ・・・借金苦の思い出って。

そう思うと可笑しくなっちゃって、またしてもお台所で私ひとり「家族にはツボ不明な笑い」に包まれてしまいました。

「また変な思い出し笑いか?」と見られました。

お金で買えないような、良い思い出もたくさんあるはずだけど・・・。

ここ数年の借金苦のせいで思い出といえば、日夜パソコン開いてカード会社の請求のやり繰りしか浮かばないです。

あと最近は借金のことメインに書いてるブログ。

少しさかのぼっても、パチンコホールに居る私。

その結果が、今の変な思い出になっちゃってます。

息子が小学校の入学式に大きなランドセルを背負った姿は、いつまでもつい最近のことに思えて良い思い出だけど、そんな良い思い出を薄めるというか・・・。

内緒の借金主婦の思い出はプライスレス
苦々しい想いに上書きされていくような思い出プライスレスです。

プラス利息がついちゃう日々。

家族はプライスレスな思い出作りをしてても、私ひとり0円じゃなくて利息がついてると考えると、ツボに入って可笑しくなってしまいました。

「思い出はプライスレス」って、マスターカードのCMコピーだったと思うけど、実は借金まみれの人に思い出の大切さを考えさせる凄いCMなのかもって。

そんなこと思う自分が余計に可笑しくて。

ちゃんと持ってるし、マスターカード。

毎日の上書きされていく苦々しい思い出もプライレスだけど・・・。

借金がんばって早く何とかして、苦い思い出を沢山の良い思い出で上書の上書きをしていって、お財布も思い出もプライスレスにしなくちゃと思いました。

今月末も頑張ろうっと。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.