借金主婦の幸薄感たっぷりの20円

投稿日:2016年10月4日 更新日:

借金返済のため居酒屋でアルバイトを始めてまだ日が浅いのですけど、今月から年長ということでチーフサブに抜擢されました。

時給も結構あがるのかなと、かなり期待していたのですが・・・20円!あげてくれました。

借金主婦の幸薄感
嬉しいです・・・!
ただ20円アップに素直に喜んでられない、私の幸薄感が半端ないです。
スポンサーリンク

借金主婦の幸薄感たっぷりの20円。

金銭感覚がパチンコしてキャッシングしていた頃とは変わって、元に戻っていると思うのですけど・・・。

金銭感覚が正常になればなるほど借金の大きさにも気づいてしまい、最近は愕然とするばかりで、そこへきて時給20円アップも焼け石に水のような、嬉しいんですけど素直に喜べないような幸薄感が半端ないです。

嬉しいのですけど、これっぽちという気持ちが強いです。

銀玉ひと掴み(ツマミ)です・・・。

完済に向けて先立つ20円ですが・・・

利息にもならない現実があります。

すでに家族に隠れて貧乏生活を繰り広げているので、20円を節約する大変さも身に染みているのですけど、いかんせんパチンコで負けた金額が大きすぎて、何しても追いつかないような気持ちになっています。

居酒屋のバイトは辛い時もありますけど、案外向いてると思ってるのでチーフサブとして頑張りたいと思いますし、期待されての時給アップは本当は幸せなはずなのですが。

時給アップの幸せな気持ちを薄く、薄~~くさせる銀玉ひと掴み(ツマミ)分。

後悔先に立たずの感ばかりです。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.