借金返済で追い込まれてるんだなぁと思った深夜の嘔吐

投稿日:2016年9月14日 更新日:

昨日は微熱(37度3分)を押してアルバイトに行ってきました。

バイトしながら体の節々が痛くなっていくのを感じて、あー、これは風邪っぽいなと思いながら、騙しだまし働いてました。

店長からは、「疲れてるからこれでも食えと、レモン汁たっぷりのレバ刺し」を貰い、美味しかったのですが・・・。

深夜の嘔吐
帰り道に、気持ち悪くなって嘔吐してしまいました。
スポンサーリンク

そして深夜にも嘔吐。

一回もどしたら楽になったので、帰宅してお風呂に入ってサッパリして夕飯も普通に食べました。

でも本格的に風邪引くとヤバイので、食器は台所につけたままで次の日洗おうと、早々にベッドに入りました。

風邪こじらせたら嫌だぁ、借金返済が苦しくなるし・・・とか考えながら眠りにつきました。

そしたら、それがそのまま夢に出てきました。

なんかすごい苦しい夢で、お金がなくて困ってる夢で、夢の中で汗びっしょりかいて体が弱っていく私が出てくる夢です。

しかも長い時間の夢で、半分起きてるような寝てるような感覚で、夢のクライマックス(最後)が私が震えて吐きそうになる一歩手前まで。

その瞬間ハッと意識が戻って、現実の私も強烈な吐き気をもようして、速攻トイレに駆け込んで深夜に嘔吐しました。

寒気も感じたので台所で風邪薬を飲んで、ボーっとしちゃいました。

熱を計ってもそんなない(変わらず37度すこし)のに悪寒が走るし、それにお金がなくて追いかけるような夢がリアルすぎて、余計気持ち悪くなりました。

こんな夢も始めて・・・。
もしかして、知らず知らずのうちに精神的に追い込まれてるのかなと思いました。

そう思うと余計気持ち悪くなって、気のせいかコップを持つ指先も震えているように思えました。

懸命にピクピク震えてる指を押さえ込みました。

「ふぅ、気持ち悪い」と胸をさすりながらベッドに戻ると、夫は熟睡。

夫に背中を向けてベッドに入りました。

目を閉じてみると、今月の借金返済や支払いが頭の中に浮かびました。

たぶん大丈夫なはず、いま考えてもしょうがないと眠ろうとしても、吐き気があるような無いような、寝てるんだけど半分起きてるような感じで、夜が明けていつもより早く起きちゃいました。

いつもと味覚が違ってた気がするけど、朝も、さっきお昼も食べたので大丈夫と思うので、今日もバイト行くつもりでいますけど、何かを暗示する夢じゃなければいいです、マジで。

気だけはシッカリしてないと、不安になりまくってます・・・。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.