借金主婦を覆う禁断のウィルス

投稿日:2017年6月15日 更新日:

いま目が腫れていて、それは借金苦は関係ないと思うけど・・・眼科での診察結果は結膜炎。

診察料は初診料込みで1600円で、この出費も痛いけど・・・。

結膜炎の原因がもっと痛かった。

借金主婦を覆う禁断のウィルス
原因は「ウィルス」今の私にその言葉は禁句だよ・・・心が折れそう。
スポンサーリンク

借金主婦を覆う禁断のウィルス。

先月、クレジットカードのフィッシングメールに引っかかってしまい・・・コツコツと返済していった利用限度額を全部使われてしまい、悲しみのドン底に沈んでしまいました。

こういうメールが来てパスワードを入力しなさいという、いま考えると「世の中パスワードを聞いてくる人はいないんだから」って思うけど・・・ご丁寧にも教えちゃいました。

その時も借金返済の問題でひどく落ち込んでいたので、注意力が散漫になりすぎていたからだと反省してます。

カード詐欺被害は回復されて、警察の専門の人が言うには「そういうコンピューターウィルスに気をつけて」って言われたばかり。

こんな時でも内緒の借金返済を第一に考えちゃいます

まさか自分がカードフィッシングに遭うなんて思いもせず・・・。 しかも「苦労してせ ...

続きを見る

ウィルスのせいで今後の借金返済をしていく気持ちさえ折れかけて、ようやく立ち直りつつあるのに・・・。

今度は私自身がウィルス感染。

片目だけ結膜炎になってしまい・・・モノモライのような腫れ方をしてます。

まぶたがブヨブヨ・・・。

眼科での先生の診察で、結膜炎の原因は3つあるとされているようで、ひとつはアレルギー。

私はアレルギーとは一切無縁なので、「それはないなわ」と聞いていると・・・。

次に出てきたのが「ウィルス」!

私は驚きました・・・「もう~しつこいウィルス!」(禁句だよ・・・)。

それか3つ目の原因は、内臓疾患の副作用(併発)で、それは女性検診(健康診断)してるので可能性は薄いと思うので、やっぱりウィルスだよ~ということで原因特定。

さすがに2度のウィルス攻撃は終わってる感があります。

お祓い・・・行こうかなって真剣に調べました。

1度ならず2度までもウィルス攻撃。

しかも結膜炎はウィルスが伝染するらしく・・・アルバイトも休み=収入が減る=借金返済が思うようにならないの方程式。

また心が折れそう・・・

というかこれぐらいじゃ諦めないけど、もう気持ちを折れさせないように耐えるのことに疲れました。

もう慌てふためいても、嘆いても、どれだけ後悔しても苦しみや悲しみが減らないなら・・・。

貯金の使い込みがバレて何もかも絶望の借金返済

私は誰にも内緒でパチンコの借金200万円と家の貯金100万円を使い込んで、一生懸 ...

続きを見る

借金返済の焦りや意気込む気持ちを休ませようと思いました。

借金のことばかり考えて疲れたんだから・・・

だからウィルス性の結膜炎と思っている私・・・焦り気味な気持ちを休ませようって。

「返済、頑張ってるよ私」って、自分で自分に感心したり(わかってます変なこと書いてるってことは・・・)。

今回も心が折れそうだけど、それより心が折れそうの次元を通り超えて、半分諦めというか呆れながら困ってるような変な気持ち。

ハッキリ分かるのは心の堤防が動いてます・・・それが低くなったのか高くなったのか分からないけど。

とにかく、もっと踏ん張れ私。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.