お金のためならバイト8連勤の絶叫

投稿日:2016年8月17日 更新日:

居酒屋でバイトを始めて1週間ほど経ちました。

初日から連勤8日で働いています(17~21時半)
かーなーり疲れます!

居酒屋バイトは疲れます
無駄にお金を使ってしまってパチ貧乏、借金まみれの私が悪いんですけど。
スポンサーリンク

バイト8連勤。

居酒屋という性質上、色々なお客さんと会話もしなければならないんですが、これはかなりの柔軟性が必要とされます。

コミュ力はあるほうだと思うのですけど、アドリブが効かないというか、意表を突かれると固まってしまいます。

あと、まだ慣れてないののに一人女の子が辞めちゃったんで、ガッチリとシフトを入れてもらってるんですが、お金のためならですけど、さすがに8連勤は正直もう体力が限界・・・。

あと精神的にもくるものがあります。

昨日は台風の夜で、そんな日にバイトしてるというそれだけでも萎えますが、台風の日ぐらいお客さん来ないでと思っていても来ます。

こっそり借金を返すための一歩と思い居酒屋がんばってるのですけど(前の電話セールスのほうが良かった)他にも心折れることもあります。

昨日、初めて酔っぱらいのお客さんに絡まれました。

お金のために我慢です!

酔っぱらい客の言葉によるセクハラと、言葉の暴力もありました。

腕を掴まれたりもして、思わず「キャッ!」と声をあげてしまい怖かったです(マニュアルでは悲鳴厳禁です)

同僚の子が助けてくれたけど、酒乱ってホントあんな感じなんですね。

ガチの酔っぱらいって初めて見たかもしれません。

酔った経験ってあんまりないから、お客(人間)不信になるぐらい萎えました。

借金はまだ積もりに積もっているので、出来るだけ多く仕事入れたいとは思うけど、このままじゃセクハラで参ってしまいそうです・・・。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-隠れ貧乏生活
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.