思いとおりに進まない師走の借金返済

投稿日:2016年12月6日 更新日:

右足の捻挫で借金返済計画が危うくなってます。

歩くのもままならいのでアルバイト復帰までの10日分、働けないなら何か考えないと、と焦ります。

とりあえず午前中、強風に吹き飛ばされそうになりながら接骨院へ治療に行ってきました。

そして帰宅して・・・お風呂を沸かして冷えた体を温めながら、捻挫部分をすり揉みマッサージ。

思いとおりに進まない師走の借金返済
そのままグータラしながら、ボーっと寝てしまいました。
スポンサーリンク

思いとおりに進まない師走の借金返済です。

師走は普通の月よりお金がかかるので、それに私の借金返済もここがピーク。

それでダブルワークのお歳暮の配達で何とか乗り切ろうとしたのですけど、歩けない(お客さんの前に出せない)ので働けなくて・・・。

とにかく全力で捻挫を治そうと、お風呂ですり揉みしたのですが、右足をかばって歩いているので左足のふくらはぎがパンパンで、色々なところをほぐしているうちに気持ちよくなって湯船で寝てしまいました。

借金返済が思いとおりに進まなくなって危ういのに、昼間っからお風呂沸かして優雅な気分に浸ってる場合じゃないのに。

そして余計に体がダルくなってしまいました。

自分のことを労わりすぎてます。

そんな気もしていたのですけど・・・もう最低。

怪我して休んでいることをいいことに、自分を労わってしまい(たかが捻挫!なのに、歩けないけど・・・)借金のことでやるべき事あるので・・・。

お風呂から上がり、ベッドに潜り込んで強風の音を聞きながら意識が薄れていき、また眠ってしまいました。

実はダブルワークで体が疲れ切っていたというのもあるのですけど・・・。

このグータラぶりが借金返済で追い詰められる全て(80%)の原因なのに!って分かってるのに。

マジでこれじゃいかん~と思って、動き始めて今度はお腹が空いてる・・・。

「そっか、今日は昼間寝た分、夜は眠れないだろうから夜やろう」って、卵とじうどんを作って食べて、なんとなくゴロゴロと時間を潰してました(あっ、もうこんな時間的な)。

それも、借金問題を先延ばししてるだけで本当は避けてるだけ。

思いとおりに進まなかったから、負けても負けてもパチンコ行ってたのに。

きっと私は怪我が治るまで何もしないで、ただ困った困ったと悩んでるだけ、今までがそうだったから。

スイッチ入れ直さなくちゃ。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.