借金返済している読者様をブログに誘っておきながらなんだけど・・・

投稿日:

元々このブログが、たくさんの方に検索されるようになったら「借金カテゴリー」から出るよと言われてました(最初からの計画・・・)。

実は今年のはじめに、「村、出るよ」と言われていて・・・一瞬「えっ?どこ行くの、町?」と思ったけど、借金苦カテゴリーから出るよということでした。

借金返済ブログで借金返済に挑戦してみます
漁村でも何でもいいんだけど・・・私は。
スポンサーリンク

借金返済している読者様をブログに誘っておきながら・・・。

このブログ(debt-repayment.org)から、隠れ明日香2へお引越しです。

本当に運よく、借金してる人が同じ境遇の人を探そうと検索すると、「借金、貧乏、借金返済、借金主婦、貧乏主婦、パチンコ借金、内緒の借金、借金苦、借金地獄」etc.

大体このブログを通ると思うので・・・極めつけは「借金ブログ村」でブログ探ししても見つかります。

本当、借金苦な読者様をブログに誘っておきながら・・・なんだけど。

にほんブログ村借金カテゴリーは面白いんだけど。

たくさんの借金返済を抱えるブロガーさんがいて、毎日ホっとします。

でも私のブログの目的は、ブログ村で上位になることじゃなくて、早く借金返済することなので(でも最初のうちはブログ村からの訪問者が一番多いので参加したほうがいいです)。

いろいろ大人の事情でブログ運営を考えた結果、「借金返済」で検索1位になったほうが良いと決意しました。

半年のグーグルハネムーンとやらも過ぎたと思うので・・・このブログは「借金苦カテゴリー」から遠ざけようと思ってます。

そして大人明日香ちゃんを連れて量産してみようと思いました。

どこまでいけるか挑戦してみてと言われました・・・。
借金返済ブログで借金返済に挑戦してみます

なので、借金返済ブログで借金返済に挑戦してみますね。

もともと借金こそあっても失うものなんかないわけだし、息を潜めるような借金返済生活の中で何か充実できるもの(希望の光)があることも嬉しいので。

それに借金があると誰でもそうと思うけど、早く完済したい私なりの隠し切れない(家庭の)事情もあるので・・・。

借金返済ブログをはじめて半年で隠しきれなくなったこと

ブログをはじめて半年が経ちました。 みかさんのブログ「借金は現実のすべて」でご紹 ...

続きを見る

なので、借金返済している読者様をブログに誘っておきながらなんだけど・・・

借金返済ブログで借金返済に挑戦してみます。

じゃあ何で「ブログ村借金カテゴリー」から外れるの?という問題は・・・そういうものだから(らしい)です・・・黙ってついて来い的な。

やっぱりダメだ~って・・・

あっち行ったりこっち行ったりで落ち着かないかもしれないけど、とりあえず借金苦カテゴリーを離れるという方向で落ち着いて・・・。

今月は息子の卒業式&入学式と月末の借金返済に備えようと思います。

「にほんブログ村借金苦」の皆様ありがとうございました。

またこのブログで戻ってくるかもしれないけど、どこかで見つけてくださると嬉しいです。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.