借金返済ブログ情報

隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ情報

夫の貯金にも手をつけて、積もり積もった負債総額300万円を夫に内緒で借金返済中です。

マイルドヤンキーのママ友に誘われて、軽い気持ちで行ったパチンコ店。

その日に勝った数万円。
専業主婦には大金でした。

数日後には家事そっちのけで、ひとりで通い始めるようになっていました。

そして、絵に描いたようなパチンコまみれの私に待っていたのは借金地獄でした。

借金返済中

夫の貯金通帳      120万円
三井住友カードローン   70万円+30万円
クレジットカード 計   90万円+α
消費者金融    計   50万円+更に秘密の2社60万円





隠れ貧乏、生活レベルを落とせない借金返済生活です。

パチンコしたさに、夫の貯金通帳から何かと理由をつけては、お金を引き出していましたので、家にあるはずの貯金は実は0円です。

家計はとっくに貧乏レベルなのですけど、パチンコも借金も内緒ですので、生活レベルを落とすとバレてしまうので、生活レベルを落とせないままの節約やり繰りの借金返済生活です。

はぁ、ため息ばかりの毎日です。

借金主婦

借金返済で悩んでいるので弁護士に無料相談済みの私です。

私は、まだ借金返済中だけど、弁護士の無料相談は「車を運転する時の保険」のような感覚で、怪我や病気で借金返済できなくなると困るし、そんな時でも誰にも迷惑かけないで済むようにお願いしてます。

明日香の借金相談

借金は、まず気持ちを楽にしないとずっと苦しみます。

返済に困ったら、ひとり悩まないで相談してみて下さい・・・少しだけ気持ちが楽になります。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

投稿日:2016年7月25日 更新日:

執筆者:明日香

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2017 All Rights Reserved.