借金返済主婦の休日の夕方の気持ち

投稿日:2016年10月10日 更新日:

連休はどこも出かけずマッタリ過ごしていました。

最後の夕方になり、また明日からの借金返済(引き落とし)を思い出したかのように怯えはじめました。

借金返済主婦グッタリ
現実を思うとマッタリからグッタリです!
スポンサーリンク

お金(借金返済)のことは気にせずの連休のはずが・・・

身も心もリフレッシュさせようと(じゃなきゃ持ちません!)

節約の意味も兼ねて、久しぶりに家族とマッタリ過ごしていたのですが、夕方になり気持ちが現実に立ち返るような感じでグッタリな気分になってきてます・・・。

現実に引き戻される感覚です。

例えると、犯人が取り調べ室に連れていかれる、再び拷問されるとかに似てる差し迫り感があります。

せめて旅行最終日の気分ぐらいに収まって~というぐらい嫌な気分ですね・・・。

思えばウキウキ気分がなくて、まだパチンコで借金してた時のほうが違う意味でウキウキ(フラフラ)してた気がします。

そりゃあ湯水のようにお金使って遊んでいたわけですから楽しいわけですよね・・・と分かっていても、マッタリからグッタリに変わっていく気持ち。

脱力感、倦怠感で身体が重くなる感じです。

まさに映画かドラマのシーンの足かせ付けられて拷問室に連れて行かれるに似てます。

「ほら、明日香立て!」と、グッタリしてる私の両脇を無理やり抱えて連れていかれる気分です。

そんな気持ちで、家族3人の中で私の表情だけ曇っていく連休最終日です。

寒くなってきたのでバイトも風邪ひかにように頑張ります~。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.