内緒の借金返済、夫に悪いことを見張られてるようです

投稿日:2016年8月26日 更新日:

昨日から夫が風邪で寝込んでいます。

会社も休みをとってベッドで寝ています。

一人でも問題ないって言っていたので、特に看病らしきことはしてませんが・・・

借金返済主婦
月末の借金返済ラッシュの時に家にいられるとドキドキです。
スポンサーリンク

悪いことを見張られているようです。

今日いくつかカードの引き落としなので、ネットで残高を調べると引き落とされてなくて、「あら残高足りてるよね」とカード会社にログインしたりしてたんですけど、スマホやPC越しに夫の気配を気にしながらで、ドキドキ冷や冷やものでした。

今日と思っていた引き落としが27日とのことで、じゃ週明けの月曜日と知って安心でした。

お昼ごろ、夫がお腹すいたらしく看病しながら世間話。

職場に嫌な上司が居るみたいで、夫も相当参ってるみたいです。

風邪でナイーブになっているのか、珍しく愚痴を連発していました。

それでも会社を辞めるなんて一言も出さず、「家族のために働かないとな」的なことを言ってくれて・・・。

たいへん申し訳ない気持ちになりました。

風邪で会社を休んでる時まで仕事のことを考えて、嫌な上司がいても家族のために稼がないとという夫の気持ち。

家庭第一を感じて、少し涙目。

あぁ私ったら、そのお金を湯水のようにパチンコのサンドに投入し続けて、挙句内緒で借金して返済も生活費からという、もう最低の妻です。

居酒屋のバイトきついけど、そんなこと言ってる場合じゃない、早く借金返済終わらせて何もなかったこととして収めたいです。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.