ちょっとした借金返済中の事故でした

投稿日:2017年2月1日 更新日:

一昨日の居酒屋のアルバイトの帰り道、ものすごく風が強くてママちゃりごと吹き飛ばされそうでした。

真冬の夜のアルバイトは本当に寒くて辛いです・・・。

防寒フル装備で手袋していたのですけど、手の指まで「しもやけ」になりました(涙)。

ちょっとした借金返済中の事故でした
よりによって、その「しもやけ」の指をカードで切ってしまいました・・・。
スポンサーリンク

ちょっとした借金返済中の事故でした。

寒さで手の指まで「しもやけ」になって、昨日はパソコンのキーボードを叩く(ブログの更新)も嫌になってました。

日中も体の芯まで冷え切っているようで、一日、温かくしていようと思ったけど、面倒くさいことにレイクの返済しなくちゃならなくて・・・。

また風が吹く中、コンビニATMにお財布と秘密のカードケースを持って向かいました。

レイクのカードで指を切る!

コンビニATMの前でカードケースからレイクのカードを取り出そうとした時、他のカードもぎゅうぎゅうに入っているので、なかなか抜き取れなくて・・・。

3枚の真ん中に詰まってるレイクのカードを、親指とひとさし指2本で縦に抜こうと・・・ちょっと感覚がおかしい「しもやけ」の指で、力ずくで「ふんっ」って抜こうとした時、カードが抜けなくてスパっと指を切りました・・・痛い。
「痛ぁ・・・」と切れた指先を見ながら・・・。

カードケースから落ち着いて(横に掴んで)1枚ずつ取り出してレイクのカードをATMに差し込んで返済は完了。

たまにはお昼に何か買って食べようと思ってたけど、すっかり食欲もなくなりました(後から本当に痛い、しみる)。

借金返済中の事故

何してんだかぁ~。

人生ではじめての強烈な「しもやけ」になったのも、元々といえば借金返済のためのアルバイトのせい。

カードケースにクレカや消費者金融カードを、ぎゅうぎゅうに詰め込んでるというのもアレだけど・・・。

そのカードを抜き取る時に指を切るなんて、本当プチ不幸な事故です。

すべての原因を紐解いていくとパチンコなので、しもやけの指先(ひび割れ寸前・・・)を見つめながらヤリ場のない怒りのようなものが。

1年ぐらい前は薄々、返済地獄は予感はしてましたけど。

その1年後に、しっかり借金まみれになってました・・・。

でもまさか、パチンコしてる時にハンドルを握っていた手(指)が「しもやけ」になって大変なことになってるなんて想像もできなかったです。

湯水のように使ったお金を働いて返すのって、本当に大変って身に染みてます。

それに本当に寒いです、真冬の夜にチャリ乗るの・・・。

アルバイト先の居酒屋と自宅の往復が、毎晩、雪山の吹雪の覚悟です。

今日も雪山往復です、じゃないと借金返済が遅れちゃいます。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.