久しぶりのパチンコ、私と同じ借金主婦がいた

投稿日:2016年7月29日 更新日:

パチンコの恐ろしさと自分の不甲斐なさを知り、しばらくパチンコにも通わず真面目に働いていたのですが、先日友達に誘われてパチンコ店に行っちゃいました。

自分からは遠ざかるようにしているのですが、たまにパチンコに誘われると行っちゃいます。

パチンコ女性専用休憩所
パチンコ自体嫌いじゃないんですね。
スポンサーリンク

久しぶりのパチンコでした。

もちろん、またアホみたいに何万円とつぎ込んだりはしていません。

久しぶりなので運気も貯まっているかと少し期待でしたが、少し打ってみて、ああ~今日は駄目だなぁ~って思ったので、マッサージチェアに座りながら雑誌を読んでいました。

家計簿をつけ始めると、ちょっとした支出も目立つようになったので、結果的に浪費を抑えるようになれました。

友達が休憩するって言うので一緒に食堂に行って、そこで初めて友達にパチンコについて色々と聞いてみたところ・・・

私と同じ借金主婦。

友達もパチンコに依存していた時期があったようで、軽く借金していたようです。

自分と似たような借金主婦が身近にいたことに、かなり驚きましたね。

借金といっても、兄から5万円借りただけらしいので、私よりもずっとマシのようでしたが。

返済が終わり、もう絶対に他人のお金でパチンコはやらないと言ってましたが、聞いてた私は胸がずきずきしっぱなしでした(笑)

私は桁が違いますもん。
夫のお金を使ったことは、まだ誰にも話していません。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.