借金地獄に両足首掴まれて固まっています

投稿日:2016年9月5日 更新日:

やっぱりお金がない!

カード生活もいつか限界がくると思いながらビクビクした気持ちで通帳記帳してきました。

夫のお給料日から10日、8行も引き落とされていました。

ローン、クレカ、アコム、光熱費、カードローン、クレカ、クレカ・・・。

借金地獄の通帳
引き落としと分かっているので、ATMで印字される音を聞くのも嫌ですし、実際に目で見ると本当恐ろしいです。
スポンサーリンク

借金地獄に両足首掴まれて固まっています。

財布の残りは4万円。

パチンコにハマっていた時は、通帳から8行も一気に引き落とされても、この財布の4万円を増やそうと勝負に行ったのですが・・・。

今は余裕があれば、たまにはいいかなと思うぐらいで、とてもとても余裕がありません。

というか、以前の私が怖いです。

食費はスーパー専用クレカ(イオン)で何とかやっていけますが、いろいろ現金もいりますし、今月まだ子供にお小遣いもあげてません。

あと奨学金も今月こそ引き落とされるはずです。

毎日、地獄に引き連られていく気分です。

もうすでに借金地獄ですが、自分ではまだ片足の先っぽぐらいと思ってます。

でもこうやって通帳を目で見たり、記帳する時の印字される音が頭に残っていたりで、地獄から両足首を握られてる気分で落ち込みます。

いつ本格的に地獄に引き連られていくか、時間の問題のような不安も。

そんな状態に気がつかずに、よく毎月毎月、毎日パチンコ行ってたなと思うと、やっぱ正常じゃなかったんだなと・・・。

借金地獄に両足首を掴まれて固まって動けないですけど、今日もバイトで行かなくちゃ。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.