借金苦主婦、明日になればまた辛い毎日の繰り返し

投稿日:2016年10月16日 更新日:

夕べ、息子は私のパソコンをいじりLINEに夢中になっていたようで、早くもグループに参加していました。

私のメールはパスワードがちゃんと効いて借金発覚はセーフでした。

朝、その息子をミニバスに送ってきて、ポカポカ陽気の室内でグッタリ寝。

借金苦主婦
一週間の疲れがにじみ出て来たのか、逃れる気分を味わいながら・・・つかの間休息。
スポンサーリンク

明日になれば、また辛い毎日の繰り返しです。

うたた寝しながら、お義母さんから電話が入っているのが聞こえて来て、夫が「来なくていいよ」なんて言っているのが聞こえたけど、夕方に来ることになったようで・・・。

夕飯を簡単に済ませようと思っていたけど、そうもいかなくなるなぁ、冷蔵庫に何かあるかな?なんて思い浮かべながら、幸せなうたた寝。

ずっと安心して眠っていたい・・・
また、明日になれば辛いことの繰り返しの毎日で、借金苦を悩むのも疲れてきてるほどです。

「はぁ~」と、ため息まじりにエイって起きました。

夕食は、姑さんと一緒に台所に立つことになりそうです。

冷蔵庫に、から揚げ用の鶏のモモがあったので、お義母さんは自慢のから揚げを作りたがるので、たぶん台所に二人で立つことになります。

息子(孫)とLINEの話しもするんだろうなぁ・・・それで来るんだろうし。

平和だな、みんな・・・

私もそんな団欒の中で、時折ハッと現実に戻されながら平和な素振りでにこやかに過ごしているのが目に浮かびます。

それでお義母さんが帰る頃には・・・

私はもう明日からの辛い毎日に引き戻されていくのを感じながら、ひとりブルーになっていく。

月曜日に向けて、また借金疲れに、にじんでいくような気分になります。

先週も同じようなことを書いている気がするけど、そんな休日の繰り返し。

生きた心地がしたのは、うたた寝してる時だったかな、と間もなく姑さんを迎えに行ってる夫が戻って来るのを待つ、借金苦主婦の日曜日の午後です。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-,

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.