今月の請求が揃い「だる重~」です

投稿日:2016年9月26日 更新日:

さっそく今月も引き落としが始まり、返済支払い口座から3行引き落ちてました。
明日も3行の借金返済(楽天、セディナ、ヤフー)月末に住宅ローン、それで10万円。

月明けにも5行は引き落とされて月内、月替わり10万円ずつの20万円として頭にインプット。

そこへ返済日を忘れている消費者金融ライフティーから返済日のお知らせメール。
返済額は5000円だけど、10月3日までにだって・・・だる重~。

https://takeda-kenko.jp/cminfo/alinamin_a/

https://takeda-kenko.jp/cminfo/alinamin_a/

次から次へと・・・気が重くなります。
スポンサーリンク

これで今月の請求が揃い、だる重~です。

20万円も右から左に移せないので、どうする?って、どうにもならない、払っていくしかないのに「どうするか」考えてました。

10月3日の5000円ぐらいは何とかなるのですけど、今月はその前日のイオンがキツイので、その後のカードローンの返済が大丈夫かなと・・・。

この辺で口座に補充しないと。

できればライフティーの返済5000円も10日過ぎだったら、居酒屋のバイトのお給料で返せるんだけど。

ひとつひとつ払っていくしかないのですけど、正確には「この先、払っていけるのか?」と考えて気が重くなってます・・・。

請求書が届くたび気が重くなります。

どこかで生活費が足りなくなるので、またライフティーさんから借りるハメになると思うのですけど、ため息ですね~気が重く、遠くなります。

でも今月これ以上は請求されないと思えば・・・避けられないものですし。

それでも「はぁ~どうする?」ため息ばかり。

全請求書が揃ったところで改めて気が重くなりました。

だる重すぎてビタミン剤飲みたくなりますけど高くて買えないし、バイト頑張らなきゃとりあえずのところ・・・お金がない(続かない)ヤバイです。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-,

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.