借金主婦には残酷すぎるメール通知

投稿日:2016年11月12日 更新日:

土日は夫が休みなので、不用意にパソコンを覗かないようにしてるので、借金の書類とかも金曜日のうちに片付けるようにしてます。

「ブログ始めた」ことも夫に言ってるので、不自然ではないですけど・・・覗かれるとヤバイので。

それなのに、カード会社から残酷なメールがスマホに入って、慌ててパソコン開きました。

借金主婦には残酷すぎるメール通知
収入証明書の提出が確認されませんでしたので、融資を停止します・・・今の私には残酷な通知です。
スポンサーリンク

借金主婦には残酷すぎるメール通知でした。

そもそも私、収入証明書不要のカード会社しか申し込んでないんですけど・・・。

それはまぁいいとして「収入証明書出してます!」遅れたけど。

楽天カードからも、そんなことをほのめかすメールが来てましたけど・・・出しました!!

この期に及んでやめてください、返済するだけのカードなんて残酷すぎる、ぐすん涙。

確かにキャッシング枠いっぱいに使っていますけど・・・。

それでも遅れずにに返済してるし、2回返して1回分借りれるのを励みに頑張って返済してるのに。

それが、ただ返済するだけのカードになるんだったら、ただの恐怖カードです。

それじゃなくても、使いまくった挙句には恐怖の借金カードでしたが・・・。

メールを見た時は心臓止まりそうで、お先真っ暗な気分でした。

実際、私の運命を握ってるのがカード会社なんだと思いました。

たぶん融資停止は書類の行き違いと思うけど、それにしてもカード会社のボタンひとつで、私の運命が左右されてしまうという不安定な状況は、超不安定な心の借金主婦には残酷な現実です。

まな板の鯉、寄る年波には勝てぬみたいな、なす術がない心境です。

借金で、転ばぬ先の杖が欲しいです・・・七転び八起きできる強さも。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.