借金返済が身を削り、身ぐるみ剥がされている気分

投稿日:2016年10月3日 更新日:

先延ばし癖なのかな。

借金返済はこれまでバレると困るので遅れたことがないのですけど、一週間前から返済期日のお知らせメールが来ていた消費者金融ライフティーの返済。

一昨日も返済日のお知らせメールが来てて、期日の今日たった5000円をギリギリに返済してきました。

どうせ返済するものなのだから、とっとと返せばいいのに・・・。

借金返済が身を削り、身ぐるみ剥がされている気分
たぶん、お金が離れていくのが嫌になってるんだと思います。
スポンサーリンク

借金返済するお金が、身を削ってくる感じです。

この週末、お金のことを少し忘れつつあって、やや元気になっていたのですが、また今日5000円の返済で・・・

お財布からお金がなくなり、借金が身を削ってきます!

もう、生で見たことはないですけど、大工さんが木を削ってるとかそんな感じで、心が削られていきます。

りんごの皮を剥いてるにも近いかも・・・。

身ぐるみ剥がされていっているような気分です。

今日、生活費カードのクレカも引き落ちてると思うので、今月後半分(次の請求確定まで)7万円ぐらいは口座に入れておかなければならないから・・・

困ったもんです!

パチンコで湯水のようにお金を使って、今はその借金返済で身ぐるみ剥がされるように、口座にお金を準備してもしても湯水のように消えていきます。

やっぱり家族に申し訳ないなぁ。

私が身を削られる思いをしてるこの瞬間、雨が降ってますけど夫はいつものように仕事してるだろうし。

息子もこの時間は給食かな、普通に生活して雨の中濡れながら帰ってくる。

私の借金が発覚しない限り、いつもと変わらない生活は続いていくと思うと、心が削られようとも頑張らないと(自分が悪いんだし・・・)。

とにかく頑張ろう私、家族との平凡な日常まで削られないように、本当に頑張ろうと思う。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.