貧乏暇なしお盆なし、ついでに女の鮮度なし

投稿日:2016年8月13日 更新日:

お盆休みなのに電話セールスのバイト最終日でした~。

リストラ通告されていたセールスのバイトが終わりました! 

最後は上司や友達と長話ばっかりで楽でした。

貧乏暇なしお盆なし
居酒屋のバイトは時間が短いので、また新しい掛け持ちバイトを探さないとです!
スポンサーリンク

貧乏暇なし、お盆なしです。

電話セールスのバイトは時給がよかったので(1250円)、社員になりたいぐらい続けたかったのですけど、しょうがないです。

今日も夜、お盆なのに居酒屋バイトで馬車馬のように働いてます。

体が疲れてますけど、しょうがないです。
パチンコに吸い込まれたお金は、借金となり違う意味(利息)増えていくわけですし。

女の鮮度もなし。

今回、私の他にも、若いお兄さん二人と年配の方が辞めたようです。

多分だけど、若い女の子だけを残したかったのでしょうね。

社長との面接のとき、未婚か既婚か聞かれたんですが、友達は彼氏がいるのか否かを聞かれたようです。

バイト内でハーレム築きたい変態社長だったのかもしれないってみんなで言ってました。

ハーレムに入れなかった貧乏主婦です。

実際、残ったバイトの子は全員20代の女の子でした。

冗談っぽく話してたけど、一度だけ社長がセクハラで訴えられかけたらしいので、本当に若い女の子だけの職場を築きたかったのかも。

貧乏主婦
パチンコしてる間に貧度は増しても、女の鮮度は過ぎていたと納得するしか・・・ありません。

バイトの終わりに仲の良い女の子達で、遅めのランチ(580円)食べに行きました。
ありがとね! これからは社長に気を付けてね!

家に帰ると子供と夫からも労いの言葉を頂きました。
これからは無理しないで済むねと言われたけど・・・無理しないと借金返済できないですし複雑。

とりあえず貧乏暇なし、お盆なし、ついでに女の鮮度なしです・・・。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-隠れ貧乏生活
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.