内緒の借金主婦が一度だけ怒った夫の或る事

投稿日:2016年10月22日 更新日:

もう家庭が壊れ始めているのかも。

私は内緒で借金を重ねるようになって赤字家計を隠しているうちに、夫を怒ることができなくなってしまいました。

よく怒っていたのは、1回に人の5倍は使うトイレットペーパーの量(しかも用が終わると必ずペーパーが伸びきってトイレの床に着地している)とか、そんな私のやらかしてる事に比べれば些細すぎることです。

あとは、これまで通りに「怒ったフリ」を演じています。

内緒の借金主婦が一度だけ怒った夫の或る事
それでも一度だけ怒ったことがあります!
スポンサーリンク

内緒の借金主婦が一度だけ怒った夫の或る事。

それは手首の匂いです。

うちの夫は、接待や付き合いが多めの会社で、上司や取引先と連れ立ってマージャンしたり飲みに行くことがあります。

取引先によっては、夫を女の子の居る飲み屋さん(クラブ)まで連れていってくれるところもあるようで、それは仕事の一環として気にならないんです。

でも、外国人パブに行かれる(連れていかれる)と、帰ってくるとスーツから独特のブルガリブラックのような甘ったる香水の匂いが残っていて嫌なんです。

そして何より嫌なのが、その甘ったるい匂いが手首にもついてると、私のヤキモチ度の限界を超えちゃうのです。

手首にその匂いがついてるということは・・・。

夫が外国人パブで働く女の子の肩に手を回して抱き寄せてお酒を飲んでるわけで(一度、夫の上司に社内草野球の2次会で、たくさんの奥様連れで一緒に招待?された事があります)

それを浮気とは思わないですけど「外国人パブだけは行かないでよね!」と言っていたのですが、或る日、バリバリに手首にその独特の匂いをつけたまま帰宅した夫を怒ったことがあります。

もう1年以上前で、その頃すでに内緒で借金はしてたけど、自分のしてる事を棚上げして怒ったのが最後です。

その時、「そんな所に行くなら、私もそういう所で働くよ!」なんて半泣きで言った記憶が残っています。

その半泣きで怒った時に芽生えた心の片隅にある「それもアリ」。

てっとり早く高収入なら外国人パブの女の子のように「それもアリ」だなって、私の中にインプットはされていたと思います。

もちろんこんなに傷口を広げると思ってなく、パチンコで作った借金はパチンコで返そうという頃でしたので、深く考えはしませんでしたけど・・・。

勿論それとこれとでは別の話しで、私が最悪もしそういう形の高収入で借金返済するようになっても「キッカケ」とすることはできないですけど、今日、夫が休みで家でゴロゴロしてる姿を見て、「あ~、そんな事もあったなぁ」って、ぐすん涙。

こんな事を思う自体が、もう家庭が壊れ始めているのかも。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-パチンコ借金日記
-,

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.