パチンコで借金返済を考えていた後遺症

投稿日:2016年11月21日 更新日:

ダメだなぁ。

今日はスーパーのたこ焼きの特売日で、50円安い250円。

お昼に買いに行った帰りに、今週末のカード借金の返済、一枚分ぐらいパチンコで稼ごうかなって・・・。

パチンコ借金返済の後遺症
自分が自分じゃないぐらいの衝動・・・必死に堪えました。
スポンサーリンク

パチンコで借金返済しようと考えていた後遺症かな。

以前はそういう感じで、借金返済日が迫るとパチンコ熱も増してたけど、今はもう懲り懲りと思ってるのですけど・・・。

今日は自分でもビックリするぐらいホールに行きたくなって、たこ焼き袋を片手にもの凄い衝動でした。

呼吸が苦しい思いで、足早に立ち去りましたけど・・・そんな自分が悲しくなりました。

今もドキドキしてます。

今だけ少しお財布に余裕があるからか。

ほんの一瞬の気の緩みだったのか、5000円が倍になれば返済も結果オーライじゃん的な発想。

「前にもそれうまくいったじゃん・・・」って、その時はもうそれしか頭になかったです。

ギャンブル依存症というよりパチンコホール依存症なのかも、それをギャンブル依存症というのかもしれないですけど。

借金返済でどんなに痛い目を見ても苦しんでも、目先の楽を求めて・・・数少ない結果オーライが頭に残っていて後遺症のように情けないですね。

しばらくホールに近づかないようにしておきます。

返済が転ぶか立つかの瀬戸際で何を考えてるのか私、近づかないのが一番と思いました。
(絶対行かない!もう忘れる!)

人間なんて皮一枚かぶってるだけで中身は変わらない。
NHKドラマ10 コピーフェイス

引用:コピ-フェイス消された私

録画したNHKドラマ10の台詞、「人間なんて皮一枚かぶってるだけで中身は変わらない」を、ハッと思い出しましたけど・・・。

本当、今日の私はまさにそれ、皮一枚かぶってるだけなんだと思って、身につまされながら身に詰まる思いで、ドキドキしながら特売のたこ焼きを食べました。

このタコの味、忘れないでおきます。

明日香も相談した無料の借金相談

頑張って返済してますけど、病気や怪我など何かあると怖いので、いつでも電話1本でギブアップ(債務整理)できるように相談してあります。

街角法律相談所

匿名無料で専門家に借金相談ができます。
明日香は、相談しただけでも気持ちがスーっと楽になりました。

街角法律相談所を通じて、地元の弁護士事務所を紹介いただいて、無料で2回も相談してもらって、いつでも電話1本で駆け込める状態です。

アヴァンス法務事務所

任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ

法定金利内1件から(少額の借金)にも対応してくれるアヴァンス法務事務所です。

借金の件数が少ない方や既に完済された借金の過払い金にも対応してくれたり、減額報酬0円で女性専用の窓口もあってキメ細かく親身な感じです。 東京キー局でCM放送中です。

弁護士相談ナビ

チャットタイプの無料借金相談(24時間)弁護士法人アドバンスです。

読者様に勧められて「債務整理の手数料は安いほうがいいから」ということで・・・料金システムとか比べたくて無料相談しました。 長々と(小一時間も)お話しを聞いてくれました。

-借金返済blog
-,

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.