お得な錯覚の中、やっと去年分の返済してきました

投稿日:

                             

今日、居酒屋のアルバイトのお給料から消費者金融のライフティーの返済をしてきました。

銀行引き落としにしていないので、コンビニATMから入金してきました。

40日ごとに1回の返済で毎月少しずつズレていくので、これは12月分の毎月の借金返済の残りみたいなものです・・・。

やっと毎月1セット(去年)の借金返済ができました
次の返済が2月下旬なので・・・1回分お得な錯覚をしちゃいます。
スポンサーリンク

やっと毎月1セット(去年)の借金返済ができました。

本当はこれ去年の分だよね~、って返済日がズレ込んでくれたおかげで今日まで返済しないでいた消費者金融ライフティー。

先月返済しないで済んだお得な錯覚に見舞われながらも、その分利息がついてるのでカードが重く感じました。

細長い明細が出てくるんだけど、ご利用可能額(ご融資残高)だけ確認して、利息(内訳)見ないでクシャクシャって捨てちゃいました。

あっち行けって気持ちでした・・・。

すぐに完済できると思った借金

すぐ完済できると思ったけど・・・。

最初5万円借りて、すぐに完済できると思ったので自動引き落としにしてないけど(それにライフティーと印字されて引き落とされるの何となく嫌だし・・・)。

他の返済が追いつかない時の、私の最後の自転車操業カードなので地味に増えていってます。

そういう意味では、二軍扱いのカードなんですけど重宝してるので・・・色々な面でお得な錯覚をしちゃうカードです。

今じゃなくてはならない存在になってる、新宿歌舞伎町にある会社のカード。

消費者金融ライフティーで借りてる明日香

歌舞伎町なんて怖い・・・。

でもしょうがない。

これでようやく今年の借金返済が始まった気分です。

もう今年はすでに2日にイオンクレカ、10日に(夫)アメックスが引き落ちてますけど・・・。

お正月を跨いでボヤぁとしていて、この後25日まで返済がないので緩んじゃうけど、行けるところまで頑張らなきゃって気持ち引き締めモードで・・・。

コンビニで買ってきた100円スナック食べて、あらためて誓ってます。

スポンサーリンク

借金ブログ街角法律相談所

-借金返済blog
-

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.