パチンコまみれ借金地獄のはじまり

投稿日:2016年7月21日 更新日:

                             

よく一緒にお茶をする主婦仲間の一人がパチンコ好きでした。

たまに私もパチンコ店に付き合っていました。

とはいっても、私はパチンコ一切やらないので、食堂でお茶を飲みながらまったりと本を読んでいる「お茶会気分」だったんですが・・・

ママ友お茶会
ところがある日、それを見かねた友達が「一回くらいはやってみようよ」と誘ってきたのです。
これが全ての始まりでした。
スポンサーリンク

パチンコまみれ借金地獄のはじまりです。

初めてのパチンコ体験で大勝していなければ、こんな人生は送っていなかったでしょう。

ビギナーズラックとやらで、初のパチンコはまさかの大勝ちでした。

ものの2時間くらいで10万円くらい稼いじゃって、なんかものすごく楽しかったです。

その4日後に、今度は一人でパチンコ店に行きました。

しかしその日はビギナーズラックもなく1万円くらい使ったけど一度も当たりが出ず。

引き際が肝心だなって思って、すぐに帰りました。

引くところは引く。
ちゃんと心得てる私って頭いいなぁ~って酔ってた自分が恥ずかしすぎです。

でも、そのあとも勝てず。
次に来たときは少しだけ利益出ました。

3回やって2回はカラってパターンが多かったです。

日に日にお金が減っていって、ある日、ついに初日に獲得した10万円が無くなりました。

スポンサーリンク

借金ブログ街角法律相談所

-パチンコ借金日記
-,

Copyright© 隠れ貧乏主婦の借金返済ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.